【アルゼンチン】トレレウで泊まるべきお勧めのホテル

f:id:jdtabiblog:20190121080437p:plain

 

今回はトレレウでお勧めしたいホテルを紹介します。

 

クジラやシャチで人気のプエルトマドリンから近く、トレレウを拠点にしてウェールズの町ガイマンや州都ラウソンに行くことができるので、時間のある方は是非トレレウに行ってみてください。

 

 Hotel Centenario

 

今回私が泊まったのはHotel Centenarioというホテル。

 

古い感じがありますが、そのぶん由緒正しいようでホテルのフロントには有名人が訪れたであろう写真が数多く飾られていました。

 

f:id:jdtabiblog:20190121075244p:plain

 

エレーベーターがヨーロッパ風の古いデザインだったので、ちょっと怖かったです笑

 

f:id:jdtabiblog:20190121073552p:plain


部屋

f:id:jdtabiblog:20190121073500p:plain

 

部屋は赤を基調としていて、1900年代所期を舞台にしたドラマや映画に出てきそうな雰囲気です。

 

全体的に古いですが汚い感じはしなくて、むしろ高級感があります。

 

f:id:jdtabiblog:20190121075220p:plain

 

水まわりも清潔感があり、バスタブもついていたので快適に過ごせました。

 

私が泊まったときは10月でローシーズンだったので、基本的に静かでしたが、サッカーでアルゼンチンが勝ったらしく、同じフロアや外から歓喜の声が聞こえてきました(笑)

 

でもアルゼンチン旅行する以上、サッカーでドンちゃん騒ぎは避けられないと思うので、ここは我慢しましょう!

 

朝食

 

朝食の写真は間違って消してしまったので、文章だけ。

 

ローシーズンで客が少ないせいか、席数のわりにパンの種類が少ないという印象を受けました。

 

ただ従業員の方がフレンドリーで色々話しかけてくれて、旅行話をしたりテレビを見ながら色々話せたので楽しかったです。

 

場所

 

トレレウのバスターミナルから歩いて12分と少し離れているのが難点。

 

 

だけど町の中を歩くのが結構楽しくてて、雑貨屋さん探しやモニュメントを見たりしながら歩いているとあっという間にホテルに着いちゃいます。

 

f:id:jdtabiblog:20190121075132p:plain

 

ただし、あまり治安がいい雰囲気ではないので、夜中に出歩くときは注意が必要です。

 

 

以上

ほかにもトレレウ情報を載せているので、是非チェックしてください♡

www.holajo.net

www.holajo.net

www.holajo.net